TOPICS

【FC会員限定ライヴ】新型コロナウイルス感染症拡大防止に関しての取り組みとお客様へのお願い

「OBLIVION DUST OFFICIAL FANCLUB "Club OVERDOSE" MEMBER'S ONLY LIVE 」におきまして、下記の感染拡大予防対策を講じ、ご来場者の皆様と公演関係者の安全と安心を確保することに努めてまいります。
ご来場のお客様におかれましても、大変なご不便をおかけいたしますが、全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

チケットをお持ちの方・お申込みされる方に対して、本ページでご案内している内容はすべて重要なご案内となります。

ご来場いただく方には、下記内容に関しまして、全てご同意いただいた上での本公演へのご参加と判断させていただきますので、ご了承ください。
※今後、政府部及び自治体のガイドラインの変更や、感染拡大状況に応じて、公演の中止や運営上のルールを止むを得ず変更させていただく場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。


 ご来場のお客様へのお願い 
下記に該当される方はご来場をお控えください。
・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害などの症状をお持ちの方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方
・感染時に重篤化する可能性の高いご高齢の方や持病をお持ちの方は、慎重にご検討いただいた上でご来場いただけますようお願いいたします。
・FC登録情報およびプレイガイドにご登録いただいた個人情報を、必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う場合がございます。予めご了承ください。

※ ご来場中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。

 会場では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため以下の対策を実施いたします 

・会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございますのでご協力いただけますようお願いいたします。
・ガイドラインに基づき、会場収容人数(座席有り)の50%を上限にチケットを実施いたします。お客様同士の距離を確保するため、1席ずつ空席を設けております。
・舞台上のメンバーと最前列のお客様との距離は2m以上空けております。
・入場口にて、非接触体温計によるお客様の体温確認を行います。検温結果によっては、改めて体温の計測を実施、その検温結果が37.5度以上の場合は、ご入場をお断りいたします。
・入場口付近、ロビー、化粧室(トイレ)などにアルコール消毒液などを設置いたします。
・スタッフが順次巡回し、扉・手すりなど、多くのお客様が触れる場所は随時消毒作業を実施いたします。
・会場設備による常時換気に加え、ドアの開放を行い、建物や施設内の定期的な換気に努めます。上演中は換気のため客席扉の一部を常時開放させていただきます。
・密集回避のため、会場の喫煙所はご利用いただけません。
・クロークでの荷物のお預かりを中止いたします。お荷物は、ご利用されるお座席の隣の席に置くことが可能です。
・化粧室(トイレ)は大変混み合いますので、スムーズなご利用、ご協力をお願いいたします。
また、終演後は消毒・清掃のため、化粧室(トイレ)の利用時間を制限させていただく場合があります。
・車いすでご来場されるお客様は、ご来場日の2営業日前・営業時間内までに主催者にご連絡ください。車いすでご参加いただくスペースにつきましても一定の間隔を空けております。ご用意ができない場合もございますので、お早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
・アーティスト、スタッフなどすべての公演関係者は、準備期間から公演期間まで、感染予防対策を周知、徹底いたします。
・スタッフはマスクを着用いたします。また、必要に応じてフェイスシールド、手袋などを着用いたします。

<ご来場時に>
・本公演ご来場の際は不織布を利用したマスクの着用をお願いいたします。着用いただけない場合はご入場をお断りする場合があります。
・開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、どうぞお時間に余裕をもってご来場ください。
・入場待機列、化粧室(トイレ)の待機列などにお並びいただく際は、間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。(足元に目印を設置いたします)
・お客様同士での会話はできるだけお控えください。特に飲み物を飲む際など、マスクを外した状態での会話をされないようにお願いいたします。
・ロビー内の混雑を避けるため、開演までできるだけお座席にてお過ごしください。
・公演中の、歓声、歌唱などはお控えください。
・公演終了後、お客様同士での食事会はお控えください。
・終演後の密集を避けるため、規制退場とさせていただきます。係員が誘導を行いますので、案内があるまでお座席にてお待ちください。
・会場及び駅などにおける、アーティストの入待ち・出待ちは、全て禁止とさせていただきます。
・アーティストへのプレゼントは辞退させていただきます。


(問)Club OVERDOSE事務局  club-overdose@obliviondust.net