OBLIVION DUST

NEWS

2011.03.22
[メンバーコメント] 東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様へ

 東北地方太平洋沖地震で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。

 

ニュースなどで、被災地の皆の状況を見ていると、本当に胸が痛み、悲しい気持ちになるけど、同時に譲り合ったり、力を合わせて、立ち直そうとする日本という国、そして皆の姿勢にはただただ『皆すごいなぁ。。。皆強いなぁ。。。』という気持ちでいっぱいになります。
本当に素晴らしい国だと思います。

 

被災地では今も過酷な状態が続いて、国全体を通して、今も情報等がゴチャゴチャしていて、いまいち状況がわからない事もあると思うけど、パニックせず、冷静に毎日を過ごして、被災地の方々、老人、子供、そしてお互いを助け合う気持ちを持ち続ける事が凄く重要だと思います。
そして一人、一人できる事も違うと思うので、無理をせずに、自分ができる事をやっていければと思います。

 

インターネットやメディアを通して、各国からの応援もいっぱい届いている中、皆の底力でこの大変な時を乗り越えて、また日本の笑顔を世界の皆に見せれる様に僕も自分ができる事をやっていきたいと思います。
Stay calm, be positive and please be safe everyone.

 

KEN LLOYD

 

 

東北地方太平洋沖地震で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
緊迫した状況の中ですが、一人ひとりが出来る事をやって助け合うときです。
電力不足や買い貯め、問題になっています。今大切なのは被災地の方を一人でも多く助けること。
少しでも多くの物資や救助隊の方が助けに行く為にも皆で力を合わせましょう。
被災地の方々、食料危機や寒さ、家族を亡くした方、まだ連絡がつかない方、 大変辛い日々を過ごしているとおもいます。
悲しい涙を流させない為にも、人として力になれるよう努力したいと思います。

 

K.A.Z

 

 

東日本巨大地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
またこの度の地震や津波で命を落とされた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
連日の報道での被災者の方々の気丈な態度に日本人としての誇りを改めて感じてさせて頂いた事に感謝します。
そして皆さまのご無事を心から祈っています。
日本人独特の秩序や思いやりでこの困難を乗り越えられる事は明確です。
皆でがんばろう!日出ずる国、日本!

 

RIKIJI